絵手紙の島

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってみたい

<<   作成日時 : 2014/09/06 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

趣味。あそび、仕事にしろ 事それに向かい合うと自ずと、突き進む みきわめる 到達 夢を叶えてよろこべるまで止まらない 胸いっぱに想いを膨らませ、どこまでも歩き続ける ・✻


来シーズンの冬 志賀の里へ長期滞在が実現の運びとなりました 投薬治療も11月いっぱいで終了 好物もアルコールも解禁予定 このまま1月上旬〜3月中旬までの期間を過ごすことになる丁子屋御かみに便りをしたためました 大喜びの返事が
またみんなで一緒に生活できる楽しみが綴られ 旅行 観光だけでない人のつながりが長期滞在を支えている独立した大きな人間 の輪 観光だとおもいました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もいけるんだね。全快おめでとう!
ブルゴーニュ
2014/09/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってみたい 絵手紙の島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる