絵手紙の島

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン券が着きました

<<   作成日時 : 2014/11/24 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年2月大雪の除雪が引き金となってのに大病を患い10ヵ月余りの投薬でヤット完治 シーズンに備えた日々のトレーニング 欠かすことなく粛々と積み重ね  お蔭で以前より体力の強化に自信ができました ドクターからも 自覚をもって無理をしないこと と宣託 晴れて放免されました
画像

画像


このことがあって自分が晴れて自由の身になつて 何故これほどまでにスキー滞在にこだわるのか  フシギですネ
もちろん スキーそのものの魅力とはべつに 人間が生きることへの挑戦 変わることのない志みたいな。。。
そんな心が尽きることのないその先をいつも感じているから  そこから学べるものを大切にしたいから
スポーツ精神が根底にあり細やかな人生訓  げんきになって人生120%たのしみます。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相方様、お疲れ様でした。
丁子屋さんでお祝いしましょう。
一皮、脱皮したお姿を早く見たいです。
毎日が日曜日のharuです。
2014/12/05 13:49
わ〜〜いシーズンにまた戻れましたharu.okugataさまのワールドグレイト。トラバースものがたり 居酒屋ちょうじやさんで大盛り上がり これがたのしみ
よろしくたのんまっす。
エナジー
2014/12/07 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン券が着きました 絵手紙の島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる