絵手紙の島

アクセスカウンタ

zoom RSS サツマイモ収穫

<<   作成日時 : 2015/10/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ秋の気配 さわやかさの澄んだ空気とお日様のあたたかい日差しが背中心地よい
植え付けが少し遅れたので実入りはどうかな? 画像
夏野菜はキャリアを積んだおかげで トマト。きゅうり。なすび。ピーマン。オクラなど 毎日の食卓を賑わしとても新鮮、近所配りでよろこばれています

井戸水で汚れを落としてきれいになった、大小サツマイモ 実りの秋ですね〜
自分たちが作った作物 やっぱりうれしいものです画像
また畑を耕し肥料を施し次に植えるものはタマネギ スキーシーズンンの終わった後のおたのしみ  画像 










画像いまは あき野菜の小松菜ができ 柔らかくてとてもおいし食卓料理にいただいています






画像広い











庭に金木犀のか香りが漂う黄色の小花 
 

画像
花壇に植えられたサルビアの真っ赤な赤い色画像 
今が盛りにと美しさを競っている 










画像画像







画像




ほかにも私を見てと沢山の花がどれも日本色で上品さがあってとても美しい 花が好きな相方 家庭菜園も見よう見まね 小生は力仕事と庭木の選定
天高く秋の空 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サツマイモ収穫 絵手紙の島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる